皇紀2672年02月09日のつぶやき

0
    00:20
    静岡に引っ越すことになった。東海地震がますます怖い地域だ。
    00:20
    ああああシムシティが・・・新作が出る。でも、オンラインという事はMOD無しか・・・

    皇紀2672年01月21日のつぶやき

    0
      22:00
      ガンダムオンラインをやっていたりする http://t.co/GzSFCVud #jugem_blog

      ガンダムオンラインをやっていたりする

      0
         あえて言おう!神であると!
         
         
         まあ、面白いゲームである。殺伐としているが…。
         当然ながらジオンでプレイしている。連邦でプレイしたところで、結局はジムのバリエーションと下位互換系ガンダムにしか乗れないであろう事は明白なので、どう考えてもジオンのが面白いはずである。
         
         すごく興味があるけれど、βテストに参加してきちんとレポートできる時間が無いからやめておこう!という歪んだ愛まで発揮して1年待ったのである。
         
         それなりに楽しませてもらわんとならぬ。
         
         ただ、今後の展開に少し不安がある。
         何が不安かというと、結局のところ連邦の機体はジム系列かガンダム系列か、ガンタンク、ガンキャノンな訳である。
         
         対するジオンはザク系列、ゴッグ、ズゴッグ、ゾック、アッガイ、ギャン、ゲルググ、ズダetc....枚挙にいとまがない。
         
         プレイの幅としては、ジオンの方が絶対に面白いはずなので、連邦の人口は頭打ちになり、ジオンが増えていく。
         その後、人的資源の流出で連邦の勝率が落ち(現在も悪いが)、最終的にジオン一強になりかねない危険性をはらんでいる。
         
         マイナーどころを掘り起こしても、連邦のMSには限界があるので、そこの部分の飽きをどこまで防げるかが、このゲームの寿命を左右するであろうと予想している。
         

         天の神様、せっかくのゲームですので、長く続きますよう
         父と子と聖霊の御名においておいおのり申し上げます。
         
         えいめん!
         
         

        皇紀2672年12月19日のつぶやき

        0
          23:20
          ガンダムオンラインが面白すぎてヤバい・・・完全にFEZはオワコン化する
          21:10
          一体どんな論調で安倍叩きが始まるのかなーと、テレビを見ていたら、小選挙区制を否定するところから入っていた。土台からひっくり返そうなんて、素敵である。

          皇紀2672年12月18日のつぶやき

          0
            23:04
            明日から、機動戦士ガンダムオンラインのオープンβテストである。ちょっとワクワクする。まあ、明日はプレイできなさそうだが・・・

            皇紀2672年12月16日のつぶやき

            0
              22:21
              選挙後、国会の控え室の明け渡しでゴネる民主党の姿が目に浮かぶ。
              15:28
              かなり遅ればせながら、ガーヒーファンとして、コードオブプリンセスを購入した。(ポケモンが忙しくて買えなかった)。レディゾゾが可愛すぎる。

              皇紀2672年12月12日のつぶやき

              0
                23:21
                おいおい・・・ http://t.co/b4VnaUoM #jugem_blog

                おいおい・・・

                0
                   http://ragnarokonline.gungho.jp/special/10th-anniversary/play/adventuretower/play.html

                   このページの「受賞者コメントやコンセプトをチェック!」の欄を見て見給え。
                  「reihou19」と書いてあるのがうっすらと見えるはずである。

                   ちなみに、言っておくが・・・「PT可能になるレベル」と書いた覚えはない。
                  「PK可能になるレベル」と私は書いたのである。

                   かつて、ノービスのジョブレベルの中にPK可能になると書いてあった時期を知る人々の為に書いたつもりだったが、消えてしまった。

                   残念。


                   何はともあれ、めでたいことである。
                   感謝する限りである。
                   
                   ATが盛り上がるよう
                   父と子と聖霊の御名においてお祈り申し上げます。
                   
                   えいめんっ!

                  皇紀2672年12月01日のつぶやき

                  0
                    22:25
                    何かゲームをやりたいのだが、面白そうなゲームが見当たらないので、4gamerやらsteamを検索して一日が終わるという虚しさ。もう、ロマサガ3でもやってようか。
                    00:16
                    散財 http://t.co/O47TVvlt #jugem_blog

                    散財

                    0
                       近所の内科はカウンターに「当院で禁煙に成功した方」というプレートがあって人数が張られており、更新していくのだが…前に見た時より2人減っていた。
                       これは何を意味するのだ・・・。
                       まさか律儀にやっぱりダメだった人の分を減らしたのだろうか。
                       
                       
                       さて、それはそうともうご存じの方も多いかもしれない。

                      http://ragnarokonline.gungho.jp/special/10th-anniversary/play/adventuretower/result.html
                       
                       この、ROのアドヴェンチャータワーの企画だが・・・
                       左の列の上の方「あの日のプロ西西」
                       
                       私の提案である。
                       
                       ロッカーとホーネットと少しのクリーミーくらいしかいないクソマップであるので、皆楽しみにしておくように。
                       
                      「あの頃、みんなでワクワクしながら試行錯誤してプレイしました!」みたいな懐古的なお涙頂戴文章を入れておけば良かろうと思って適当に出したら入選してしまった。
                       
                       何が酷いって、ノンアクティブクリーチャーばかりなので、殲滅が面倒くさそう。
                       
                       そういえば、ROがR化されたのがRR化されたらしいので、本日からRORRRという訳であるな。どこかのアニメみたいな名前であるな。
                       
                       どんな風になったのか気になって、いくつかブログとかを巡ってきたのだが…
                       
                       RR化前日に「もうこれで潮時かもしれない…卒業します」的な記事を書いておいて、RR化翌日に「早速試し切りしてきました」みたいな記事を書いているブログを4個くらい見つけて「ああ、変わってないんだな」と、安心した次第である。
                       
                       引退したヤツを翌週見かけるのはMMORPGの基本であるからな!
                       安心した!何も変わっていない。
                       禁煙とMMOの卒業はきっと似ているのだな。(挨拶の伏線回収)
                       
                       というわけで、皆、末永く楽しんでいきますよう
                       
                       父と子と聖霊の御名においてお祈り申し上げます。
                       えいめんっ


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      このブログについて

                      フレームを利用してHPとのハイブリッドになっているが、別にブログ単体にリンクしたり、トラックバックしたりは自由である。 必ずフレームの方にリンクしてくださいとかではないのでご自由にどうぞ。 昔から何でもご自由にどうぞである。

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM